SSブログ

国内旅行予約はるるぶトラベル

金沢 観光 近江町市場 [金沢 観光 グルメ]

ベタですが、近江町市場にもお邪魔してきました。

いくつか入り口があるのですが、金沢駅から歩いて向かうと一番近いであろう
入り口から入場。

近江町市場_入り口


近江町市場_入り口2


この右後ろくらいに地下道への階段があります。交差点は地下道を使えば斜め移動も可能です。
看板も詳しく表示されてましたので迷いもありません。


中に入ると活気が凄かったです。市場の騒音と言ったら想像してもらえますかね。

近江町市場

近江町市場2

人が少なくなるシャッターチャンスを狙ったのですが、まあ無理でした。ここには
旅行客だけでなく地元の方も買い物に来られてます。

食事できるお店も多くありましたが、どこも並んでましたね。12時前とかでも本で紹介されてた
ところはどこも満員のようでしたよ。


市場ですので終わりも早い。おそらく15時位には全てが閉まってしまうのではないでしょうか。

ですが、2階にあるグルメ街?は遅くまで営業してます。上のちょっと高いところから
撮影しているのはその近くから撮りました。

自分はまだお腹すいてなかったこともあり次の観光地へ。そこから戻ってきて
その2階のお店で海鮮丼を頂きました。

近江町市場_海鮮丼

とっても美味しかったです\(^o^)/ ビールはセットじゃないですのであしからず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。