SSブログ

国内旅行予約はるるぶトラベル

ANAクラウンプラザホテル金沢 [金沢 観光 ホテル]

一日中歩きまわって宿へ。実際は途中チェックインして身軽になって歩いてたんですけどね。

金沢観光は駅を中心にバスが整備されてるということで駅チカの
この「ANAクラウンプラザホテル金沢」を選びました。
昔は全日空ホテルと呼ばれてたんでしょうか。


ANAクラウンプラザホテル金沢_4

ツインなんでこんなお部屋でした。

ANAクラウンプラザホテル金沢_1

ちなみにベッドの上に横に伸びてる布みたいなの。あれ意味分かんない
邪魔ものだと思ってましたが、外国の方が靴のまま寝そべった時に靴の下にするものみたいです。

確かに外国の方多かったですね、このホテル。


窓から見える景色です。非常に高いお部屋でした。値段じゃないですよ。

ANAクラウンプラザホテル金沢_2
ANAクラウンプラザホテル金沢_3

一枚目の左に見えるのが鼓門です。とっても金沢駅に近くて旅の拠点には
もってこいじゃないでしょうか。天気はね、ここまでは良かったんですよ(意味深)



特に気になるところもなかったです。浴室のシャワーとかが独特だったかな。
あれは海外仕様なんだろうか。よく云われる「水圧がー」とかではないです。
単純な捻ってジャーではなかったですね。


とまあ色々な経験も出来るということでオススメですよ。口コミ評価も高いみたいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。